スマートフォン版はこちら

クレモト歯科診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

クレモト歯科診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
交野市の歯科医院、「クレモト歯科診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 576-0015
住所 大阪府交野市星田西3-12-6
電話番号 072-893-0018
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

クレモト歯科診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

角田歯科医院 大阪府交野市星田5-8-23
いたがき歯科 大阪府交野市星田8-7-9
角南歯科医院 大阪府交野市星田5-13-3 富尾ビル201号
さじま歯科医院 大阪府交野市森北1-4-5-101
小山歯科医院 大阪府交野市私部4-11-15
原歯科医院 大阪府交野市森南1-3-4
平沼歯科医院 大阪府交野市倉治7-50-10
亀井歯科医院 大阪府交野市私部西1-29-7
奥田歯科医院 大阪府交野市私部6-6-15
奥田歯科医院 大阪府交野市星田1-33-3


おすすめ病院の口コミ

  • sinさん
    医療法人育歩会 坂井歯科医院 口コミ
    坂井歯科医院は、予約時間にピッタリといっていいほど、待たずに時間通りにし診察していただけます。歯磨きの仕方などもしっかりと教えてくれるし、設備も整って安心します。全体的に気配りもせれていて、先生もすごく優しくて治療も痛みもなく安心できます。治療方法なども事前にしっかりと説明してくれるので、他の病院ではそこまで詳しく説明がなかったので、不安がなく先生に任せられます。受付の方や看護婦さんもすごく優しくて通いやすいです。
  • namiさん
    もりした歯科医院 口コミ
    4月にリニューアルした歯科医院で、先生もスタッフの方もとてもやさしかったです。キッズコーナーもあり、子供連れの方にもお勧めです。ホームページがあるので、のぞいてから行くとよくわかると思いますよ。
    http://www.morisita-dc.jp/
  • ゆうさん
    高安歯科クリニック 口コミ
    近鉄恩智駅徒歩2?3分内にある高安歯科医院は、とにかく治療が早い!

    決して雑ではなく、早いです。
    ワークフローが的確といいますか、各人員の仕事の役割が綺麗に分かれて効率よく作業している感じです。

    初めて行ったときに記入するアンケートに虫歯を徹底的に治療する、患者と相談しながら特定の歯を治療する等、事前にこちらの希望を聞いてくれるので、「こんなはずじゃなかった!!」とならず、安心です。

    医院の中も清潔感が漂っていて、安心できます。
  • ぷいぷいさん
    たにもと歯科 口コミ
    守口市のたにもと医院さんは、数年前に開院した、道路に面したきれいな歯科医院です。
    マイペースでおっとりした優しい先生で、超がつくほど丁寧に患者さん一人一人を看て下さります。そのためか、待ち時間は少しありますが、それでもいつも患者さんがたくさん来られるのは、院長先生の人柄と腕前だといつも感心させられます。 

    歯科衛生士さんも、先生同様とても物腰がやわらかで。。。
    子どもが怖がらないように優しく声をかけてくださったり、リラックスできるようお話してくださったり、無理強いすることなく治療に入られるのでとてもうれしいです。
    他の医院で、「怖がって治療できません」と、通院を断られた我が家の子どもたちも、ここの歯医者さんなら嫌がらずに行けるのです。
    絵本もたくさん置いてありますので、怖がりな小さなお子さんがいらっしゃる方にはとてもお勧めです。もちろん、大人の方も優しい先生に癒されますよ。
    あと、私は育児中で施術に通う時間がありませんが歯のホワイトニングもやっています。
  • mahoさん
    さわやか歯科 口コミ
    立地もスーパーの中にあるので買い物ついでにでも来れてとても便利です。
    先生も優しいでの夏休みに子供も連れて治療してもらおうかと思ってます。
    その点も安心してお任せできるところです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

クレモト歯科診療所の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル